2012年09月04日

シドニーマラソン、参加しますか?

今年もシドニーマラソンの季節がやってきました!
2000年のシドニーオリンピックをスタートに、2001年からスタートしたマラソン大会。
日本からの参加ランナーも年々増えていて、最近では結構有名なマラソン大会の一つみたいですね!

開催日は9月16日(日)
あと12日だぁぁぁぁ!!!

シドニーっ子としては応援せずにはいられない!icon09

ということで、今年はやります!

マル優・シドニーではシドニーマラソン参加ランナーicon16の方限定オファーをご用意!

期間:9月12日から20日まで
icon12

スペシャルオファー① おーい、お茶(500ml ペットボトル)をお一人様1本プレゼント!
スペシャルオファー② マル優(食品フロア)でのお買物、5%オフ!

日本のドリンクやお菓子、インスタント食品もそろっています!

日本からの方も、オーストラリア在住の方も、みんな頑張って~icon16


  


Posted by マル優 at 16:33Comments(0)雑談

2012年06月06日

頑張ってます

昨年、2011年9月22日

特売品や新商品のご紹介をしていた豪人ブログを卒業し、face30
Facebookページを開始!face02
あれから、もっと時間が経った様に思っていたのですが、実はまだ1年も経ってなかったんだ~。

といっても、今もまだ豪人ブログの記事を見つけてくださって
わざわざ読んでいただいている方がいるみたい♪
なんとも嬉しい!face13

の、ですが、情報が古いです。特に、「今週の特売品!」とか・・・(笑)
すみません。

豪人ブログ復活!というお知らせではないのですが・・・

引き続き、Facebookで、日々頑張って情報を発信しています!

なので、
このページ見た方、ぜひぜひFacebookも見てくださいね~icon12

今後とも宜しくお願いしマースanimal26

  


Posted by マル優 at 12:05Comments(0)